忍者ブログ
董卓軍好きー魏軍好きー。 大戦2からの初心者です。orz 只今4州。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.01 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.15 Sun
nyan.PNG



 ▼(@д@*)▼
あーんっおじいさまぁ~っ






董白・・・え、董白・・・え。

なんか違うキャラに見えるなあ・・・・・・・

左手が途中だったんだNE!!!!!!!!!!わーい
ちゃんと描こうぜ。
PR
2007.04.07 Sat
5.jpg






そんなわけで呂布×華雄。
呂布「ギギギ、我、華雄とツーショv」
華雄「ウルサイゾ、虫ケラガ!!」
思い切り服(?)なぞスルー いや寧ろ全て。

どんな呂布でも好きなんだけどさっ。
2007.04.06 Fri


今日ゲトした司馬師さん記念に、司馬兄弟。
ううん仲いいといいのだが・・・ヤケニホモ臭ヒト妹ニ言ワレタナ・・・
そんなつもりはなかったのだが(`οAο´)



と、愛しいぜ、荀攸たん。むずいね
2007.04.03 Tue

 ↑シャリさん     ↑ガリ

そんなわけで合作をば。
甘寧+凌統・・・ってこの二人の口調知らないんですけど!
おおおすいません分かりません。よく使いますけども orz
忙牙長がいい味出てます、はあはあ。
(´・ω・`)テカカッコヨスギッス、カンコウハヨ...

そんな彼の名前をブログアドに使ってるのは秘密...(シー)
HOME |
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹