忍者ブログ
董卓軍好きー魏軍好きー。 大戦2からの初心者です。orz 只今4州。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.12 Thu

ぐほおおおおおぉおおお
やはりとは思ったが司馬師受け多いぜ、へへ兄さんやるな・・・
でもね、にいやんかわいいよねーにいやん・・・・
ううううイベントを見てもいないからどっちだか分からねぇぜ・・・・
くそ、昭受け好きは少ないのか・・・・・



こういうときは、こういうときは・・・・




ダディに萌えてくそして寝る!

(ベットにだっす)




あと、董卓×貂蝉エロに萌える。(こっちは無双)
っていうか現在進行形ですけどもね。
くそーー董卓さぶぁあああああ(お腹舐め回したいうぇえうぇ^^)
あんな男に一度か二度は抱かれてみたいっしょ、女だったら。
そんなおなのこが俺好みだなーだから貂蝉好きなんだが。
呂布よりはえっちうまいんじゃない。
・・・・・・どっちも余裕ないのか。(あやつら可愛いな)
や、董卓様に余裕があるはずだ。多人数プレイでも余裕がある、かこいい
いじめてばっかだけど呂布もそこそこ好きだよ。

PR
2007.04.11 Wed

ほいじゃ、書けるとこまで書くとしますかー。
最近司馬師ばっか使って昭たんに怒られそうです、ガリです。


月曜日。
早速ガロパにGO。
しかし全部取られてるし、しかも一つ調整中 orz
こりゃー空かん、と思ってプラザカプコン桶川店へ。
っしゃ、空いて・・・・・・・・ねえ。
周りにむらむら群がる男子高校生共。
あー、しかしここでくじけていてはいけねえ。わしならできる。

・・・・・一番右端をキープ

(このやわらかち●こめ)

っていうか・・・・・・アワビってそういう意味なのね。
いやなんとなく聞いたことあったんだけど・・・ね

何度も連呼するもんだからさ。


ガリ「あわびって何やろね」

シャリ「んー、あ!城門じゃねえ!?」

ガリ「は!?何で」

シャリ「へっこんでんじゃん?弱点っていうくらいだし」

ガリ「成程!!!」(はあはあ)



馬鹿 か俺(ら)は 

orz



んなやらしいことを広めますかってんだ、へへ・・・・・
いかん、・・・・・・それとしか思えなくなってきた。顔がにやける。

今度からは城門のことア●ルダディって呼ぼうか、シャリ。
(別にダディは関係ねーよ)


全国6回ほどやって4勝。(あと群雄伝も少し・・)いつの間にやら3州に。
うーんやっとだが、柵+弓兵を攻略できるような気がしてきたよ・・・orz
しかし象はいまだに怖い。(未だにギリ勝ち)
げちゅかーど→初!SRカク(うっしゃー)、R丁奉、R徐庶、C王平、UCウ禁、UC王シュン。他三名(惇とか)ダブリ。
いやー面白かった!!ちなみにー・・っと。
途中色々変えてたけど最後は、UC曹操、R司馬師、UC張飛、UC典イ、SRカク
だった気がする。これがなかなか強いのだが・・・。
俺適当にキャラ選びすぎなんだろうか、あまりよくわかっていないのかもしれない・・・orz


火曜日。
バイト前にまた・・・ふう
思っていた通りビンゴに誰もいねーよっしゃ。
やっぱりプラザカプコンで。ま、一人兄さんがおったけど気にせん。
こっちが連コばっかしててうざかったでしょう・・・・300円ばかり(爆)
すごい戦った気がするが僅かに2勝・・・・皆兵法マスターなのか・・・・orz

最後の戦い。

曹操→荀攸たんに変えてやったところ。

「運がなかったですね」(笑顔)

大水計で相手を全員(6人か7人か)流してしもうた。
ああ・・・・
ああ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爽快・・・っ(ふるふる)


ゲッチュかーど▼
ぬっほおおおおおおお一枚目このカードは・・・っ
UC董白キタ!!(´∀`*)イイヤモウコレデ、おなかいっぱい・・・・
董卓×董白って駄目か、ううん・・・逆が多いみたいだがいやどっちも好きだ。
呂布×董白とかさあ・・・・イメージだけならすごい描きたいよね。
ていうか董白受け(相手がちんついてれば)が好きなんだがな。
さ、探してみようかな、サイト・・・・・・・・(えろいサイトがあったら教えて下さい)
このえろっ娘・・・・!!!(めろめろ)
んで、C費イ・UC徐盛、C蔡ヨウ、UC賀斉(好み)、UC黄忠、C朱治(わーい)

明日にでも董白を描いてみようかな、と思う俺でした。

あ、付け加えで。
いつの間にか4州になってやした。

2007.04.10 Tue
6.jpg







りっくそんおいてきませう。

今日(もう昨日か...)もアーケードしてきたのですが時間無いので明日にしますね。
今回も同じ人と二回も当たってしまった・・・が勝ち負けだったのでいい感じです。
あとは、やっとやっとSRが入りました!!!!わっほーい

まあその話はまた明日にでも(今日か)

(´ー`)ノシ
2007.04.07 Sat
ガロパ北上尾店行てきますた(´ο ο`)ギギ

何度戦ったことだろう!
全国1回しか勝てませんでした!(てか普通のススメテ!!!!)

今回ゲットはR司馬師、Uトウ芝、R陸遜・・・とその他面々。

ちくわ軍さんと二回も当たってしまった・・
その度二度も負けてしまった・・・ orz
またか、と思われたことでしょう。

柵×4の人に当たったり、6枚デッキに当たったり弓兵がやけに多かったりと。
あと象です、象!!あれ以来怖いッス!!
攻略が難しいです(`ο ο´;)
自分弓兵に太刀打ちできないかもしれない orz
今回分かったことは「再起の法」以外も使える!ということですね。
成程、こんな勝ち方もあるのか、なんてギリギリ勝負持込み。

司馬兄弟を早速デッキに入れてやってみました。
計略使いまくりっす。
あー美形にはまることはねぇのになー。(無双の方なんかね...特に)
司馬師×司馬昭が好きみたいです。(そんな強調せんでも...)
どこで見ても逆(もしくは他の人と)なんですけどね orz
イベントに出てくるのかしらーかいらしいわあ司馬兄弟。

あと、伏兵同士ぶつかり合うとにやけますね、何故か。
してやったぜ!はっはー!!みたいな(いやしてやられたんぜよ)


他。
・陸遜好み
・ぱっつんはあはあ なんこはあはあ
・忙牙長が見え隠れに捨てられていたのでついつい拾ってしまったぜ(何枚目)
・相方シャリに貸した三国志大戦2DSでSRダディ(董卓)が出たらしい
・ダディイイイイイイ!!!!!!!!!ちっくしょうううぉおお(涙)
・やさぐれて無双OROCHIで董卓に萌えてみる
おっぱいの揺れがすごいんだよ今回は!!(揺れてねーよ)
・大戦 呂布×華雄がおもろい
・も、どのデッキにしようか悩むところ(明らか涼は少ない)

・こっちでも言っておきますが三国志大戦董卓×無双董卓がすっごい好きです(´・A・`)ポカ
2007.04.04 Wed

死地に行ってきた・・・!!(三国志大戦アーケード)
やっぱし怖え、一人じゃいけねぇ怖えええ!!
シャリば華雄助けろおぉぉ!脳単細胞ガ呂布は一人じゃできんのだあぁ、ギギ
これでもゲーセンに4回来入くらいのプレイっすかね・・・妹引き連れて、はは

とりあえず魏伝を・・・何度やってもSR呂布を倒せないわな(´・ω・`)
どうしよう、SR呂布かわいい<(`ο ο´)>ギギギ・・・華雄とらぶらぶ


で、今回は二回目全国の方してみました。がたがた


第一戦。

相手はR呂布デッキ、・・・うお、もう呂布ってだけで駄目かも(弱腰)
いやもう全国は一回こっきりやってやめたんですよ、あまりの無知に。
ちなみに自分は、U曹操、R司馬昭、C曹彰、U典イ、U荀攸

ジャーン! 

うほ、始まった タスケテΣ(´д`;)
序盤から攻めて来られたよ、無双でいうなら「りょりょりょりょっ呂布ー!!?」
そんなときは司馬さんにお任せっ ジョバッ!! 
ううん、一発快感・・・
伏兵であっさり呂布を倒して槍で駆け上がり。
それにしてもお相手さん呂布の兵法を使いまくる。
何かもう20だか32とか有り得ない武力持って来るんで。
で、まあ色々ありましたがなかなか兵も回復しつつ、
こっそり曹操でちまちま攻める作戦で勝ち。

こ、これは・・・・っ

うおおおおおっしゃあ全国での初勝利じゃああああああ・・・!!!!!(涙)

今回は司馬昭さんにたくさん助けてもらったよ・・・お前のおかげで勝てた!!

第二戦。
おおや、お相手がいない、COMとかあ・・・(`・ω・´)
なーんてことはなかなかないんでしょうね。
すぐに入ってきます、挑戦者現る!! orz ガクガク

なんだかナイスな名前でした、お相手様。
ううーん君主名が出てこない最高だったのになああ!!

RゴツトツコツにSR孟獲・・・・他だった気がする、ううん。
いやー魏軍何度も象に飛ばされる。飛ばされる。
笑ってる間に落城してました(´・ω・`)象って怖い...
むうう・・・・・ゴツトツコツ可愛い、はあはあ・・・・(呂布並み)

ちなみに今回ゲット▼
R張ホウ、U田豊、U李儒、C逢紀
李儒・・・!!被ったな!!!!(涼が一番少ないだろーよ)



今回行って来たのはプラサカプコン桶川店っす。
次回からはおそらくガロパ北上尾店になってる筈。
まあどっちも頻繁に行くんだけどね(笑)
会えることってあるんでしょーか(´ο ο`)ギギ・・・
1   2  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹